狼の平凡日常日記

テイルズウィーバーのトレ鯖で活動する、 urufuの日常とTWプレイ日記です。                 

--
-- /
--



2010
07 /
07

明るく行こうぜ!

どうも!

相変わらず不定期でお送り致します(σ・ω・)σYO♪

ブログの最初が大体こんな感じで収まりつつありますね(ノω`*)

んで今回は短くまとめようと思いますぜ( ゚Д゚)

ささっと書いて今日は寝る!

続きを読む »

2010
05 /
23

涙脆くなったのだろうか・・・

どうもー

相変わらず酷い不定期更新でお届けしております。

前回の日記の内容すら確認しないと覚えていられないほどです(ノω`*)

今回は最近自分が涙脆くなったんじゃね?って思うことをつらつら書いていこうかなぁと思います。

興味のある方は続きをどうぞ!

続きを読む »

2010
02 /
28

ヒーハー

どもどもー

おそらくほとんどの方がこのブログの存在を忘れている中

性懲りもなく久々に日記を記すことにします(σ・ω・)σYO♪

続きを読む »

2009
09 /
07

暇すぎてどうしよう(´・ω・`)

どうしよう(´・ω・`)

暇すぎる(´・ω・`)

そしてお金が消えていく(´・ω・`)


それは何故かって?(´・ω・`)

続きを読む »

2009
09 /
02

このへたれ覚えていますか?

どうもー

前回からどの位の間が開いたのか自分でも覚えてないですw

まぁ最近はTWが出来なくなってしまったのでいろいろとご報告です。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

urufu

Author:urufu
性別:♂ 変態風味

▲キャラ▲
メイン:ルシアン Lv250↑

サブ:ジョシュア 165↑

◆目標◆

いずれはカンストしたい
なんか微妙に近づいてきた( ゚Д゚)

★紹介★

適当万歳


リンクはコメント頂けると嬉しいです

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) Lager, Vector Inc.,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

